【※閲覧注意】絶対に見ちゃダメ!!便器を食器代わりにラーメンを食べる美少女が現れる!!

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

インスタントラーメンは手頃な値段でラーメンが味わえる、画期的な商品ですが、

そんなインスタントラーメンを便器を食器がわりに食べるという猛者が現れたのでご紹介します。

※お食事中の方はショッキングな映像ですので、閲覧する際はご注意ください。

 


スポンサーリンク



 

 

便器を食器がわりにラーメンを食べる少女

 

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは、アメリカに住む@TaylorODoreさん。

投稿によると、アメリカ・ワシントン州に住む18歳のタイラー・オドレさんと19歳のハンナ・ヘプラーさんは、

ハンナさんの姉の誕生日パーティーに参加するために、シアトルに一泊旅行へ旅立ちます。

そして、彼女たちは旅費を節約するために、袋入りのインスタントラーメンを持って旅立ちました。

レストランでの結婚祝賀パーティーが終了した後、二人が宿泊していたホテルの部屋が二次会の会場になりました。

小腹が空いた何人かがラーメンを作ったのですが、やはり中には食べ残す人もおり、

最後は食べ残ったラーメンをトイレに流すという悲惨なことをしたといいます。

 

そんな時、ある画期的なアイディアを思いついたハンナさんが、フォークを手に取り、

便器一杯になったラーメンを食べる風を装い、記念撮影したのです。

 

その様子がこちら。

 

 

 

 

”When it’s your turn to do the dishes and all the bowls in the house are dirty except this one”

ーあなたのお家でこのお皿やボウルを使うときはそれは汚いと思うわ。この便器以外わね笑

 

アメリカンジョークたっぷりで投稿しています。

 

あり得ないほどの反響が

 

この投稿をしたところ、各方面からあり得ないほどの反響があったそうです。

しかしながら、反応が面白いからといって、このようなことは決してやってはいけません。

食べ物を便器に流すと、トイレが詰まり、逆流する恐れがあるからです。

ネット上からも、

 

”What she did was stupid but I was just making sense” 

ー彼女の行為は馬鹿げてるが、納得できる

 

となぜか擁護する意見も見られました。

日本では考えられない反応です。

ジョークのつもりでしょうが、これがアメリカと日本の温度差なのでしょうか?

 

 

まとめ

 

何かをして目立ちたいという衝動は、若い(特にSNSをよく使用する)世代に多く見られがちです。

このラーメンの投稿も、SNSに投稿しなかったら、ひょっとしたら笑い話で済んだかもしれません。

しかし、トイレが詰まるなどの迷惑行為になる危険性を孕んでる以上、容易に擁護できる案件ではありません。

人のためになる、有意義な投稿をするのならもっと簡単に目立てるのではないでしょうか?

 

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

【※閲覧注意】挿入したら即死亡!!!「タンポン型レイプ防止器具」がヤバすぎる・・・レイプ抑止力に繋がると話題に!!!

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter