赤ちゃんをレンジで”チン”その後ハンバーガーの具材に!狂ってる…

この記事は2分で読めます

Share on Facebook460Tweet about this on Twitter

 

電子レンジは様々なものを温めることができる便利な機器です。

しかしながら、今回は、自分の赤ちゃんをレンジで”チン”するという

なんとも鬼畜な所業をした人がいたのでご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

 

自分の息子をレンジで”チン”

 

ネット上に投稿された写真が非常に波紋を呼んでいます。

とある方が、自分の息子である赤ちゃんをレンジで”チン”したのち、

美味しくいただこうと、ハンバーガーの具材にまでしているのです。

煮るなり、焼くなり、とても人間の行為とは思えないひどい仕打ちです。

その問題の画像がこちら。

 

電子レンジの中に投入

 

 

 

 

次はオーブンで焼きます

 

 

 

 

 

そして、バーベキューグリルでこんがり焼きます

 

 

 

最後は、サンドイッチの具にして食べます

 

 

 

最後のサンドイッチを見る限り、非常に嫌がっているのが見受けられます。

こんな非人道的な行いをして許されるのでしょうか?

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

・ふざけんのも大概にしろよ!命あるもので遊んでいいわけねーんだよ!!

・いや、マジで胸糞悪いわ!早く逮捕しろよこんなやつ

・シャレにならん。倫理観がずれてるなこのオヤジは

 

など、あまりにも酷すぎる行為に批判が相当数殺到しました。

モラル、倫理など全ての方面から見ても非人道的です。

このような行為を絶対にしてはいけませんし、ネットにあげるようなこともあってはなりません。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

【※大炎上】たぬきをボコボコにバットで殴り殺し、ドヤ顔でSNSに投稿した高校生⇒日本全国から批判殺到「こいつ逮捕しろ!!」

 

 


Share on Facebook460Tweet about this on Twitter