「トイレ内は禁煙です」これに対し喫煙者がとった非常識な行動とは?

この記事は2分で読めます

 

トイレ内は禁煙です。などの張り紙や文言を耳したり、目にすることも多いと思います。

今回はそんなトイレ内禁煙の張り紙に対する、喫煙者の非常識な行動をご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

 

トイレ内で喫煙してもいいだろ!!

 

ツイッター上に投稿されたツイートが注目を集めています。

投稿したのは@kenensokuhouさん。

投稿によると、トイレ内で禁煙を促すポスターに対し、喫煙者であろう見知らぬ人が、

落書きをして反論しているというものです。

 

 

 

「トイレでタバコ吸っても、火が燃え移るものないから火災にならないだろ、アホか」

 

このような文言を書き残し、

トイレ内禁煙を否定するどころか、落書きによる器物損壊まで犯しているのです。

酷すぎます。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・トイレットペーパーがあるだろ。ふざけんな!

・こいつバカなの?そう思ってても落書きしたらダメだろ?

・こんなことしてっから喫煙者は肩身が狭くなるんだよバーカ

 

など、非常識な行動に批判が殺到しました。

 

トイレ内で喫煙をすることは大変迷惑です。

火災報知器もなりますし、煙の匂いも迷惑になります。

タバコは所定の喫煙所でマナーを守って喫煙しましょう。

 


スポンサーリンク



 

関連記事

 

勤務中のタバコ休憩に非喫煙者が大激怒「不公平だ!タバコ吸わないと集中できないなんて役立たずだろ!!」⇒ネット上で物議をかもす・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを