コメダ珈琲店のバイト募集要項の語呂合わせが何一つあってないwww

この記事は1分で読めます

 

とある珈琲店のバイト募集要項の語呂合わせがあまりにも酷すぎると、ネット上で話題になっています。

 


スポンサーリンク



 

超難解な語呂合わせ

 

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは、@chronicle_ATさん。

投稿によると、コメダ珈琲のバイト募集要項に掲載されている、電話番号の語呂合わせが、何一つあってないという指摘をしています。

それがこちらです。

 

 

 

一体どこをどのように読めば「バイトしたいなコメダ」と読めるのでしょうか。

我々は試されているのかもしれません。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

なんか見てるだけでモヤモヤして気持ち悪くなってくる

合わせる気無いだろ

当て字も大概にせぇよ!

075をどうやったらバイトと読めるのかと

など、語呂合わせが成立していないことに様々な意見が飛び交いました。

 

これはさすがに大げさな語呂合わせですし、かえって覚えづらくなる恐れもあります。

語呂合わせが不可能な場合は、無理やりつけなくてもいいのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

関連記事

 

【※爆笑必至】もはや理解不能だけど上手すぎ!!最近の若者言葉が進化しすぎててヤバい!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを