牛丼屋でこんなの差別よ!と主張するおばさんの理由が見当違いすぎる

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

みなさんも日頃から、牛丼チェーン店を利用することがあると思います。

手頃なお値段と、素早く提供されることで人気ですが、

そんな牛丼チェーン店にて起きたクレームがあまりにも見当違いだとネットで注目を集めています。

 

 


スポンサーリンク



 

私のと全然大きさ違うじゃないッ差別よ!

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは@matarou072さん。

投稿によると、@matarou072さんがとある牛丼屋にて食事中のところ、

隣に座っていたおばさんにいちゃもんをつけらるのですが、その内容がどうも納得のいかないものなのです。

その衝撃の内容が・・・

 

 

なんと、自分で頼んではずの”並盛”が隣の@matarou072さんの”特盛”と比べて、

量も少なく大きさも違うことから、差別なのでは!?というなんとも見当違いなクレームをつけたのです。

よくわかりませんね。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・何故大きさが違うのかの原因確認を穏当に行わずに、

いきなり差別扱い発言で周りを不愉快にする辺り、それだけでそのオバさんの歪んだ人柄がしれますね…

・頭沸いてんのかこのババアは

・牛丼屋のサイズごときでいちいち文句言ってんじゃねぇよ

・おばさんの厚かましさがメガ盛りだわ

 

など、このおばさんのわけのわからないクレームに対して、相当数のバッシングが寄せられました。

 

確かに、サイズが違った場合何も知らなければ疑問に思うと思います。

しかし、そんなクレームをつける前にそっと「なんであちらとサイズが違うのですか?」

などと店員さんに聞くことはできなかったのでしょうか?

おばさんの厚かましさは確かに”メガ盛り”のような気がしますね・・・

 


スポンサーリンク



 

関連記事

 

【スカッと】クレーマーに遭遇した店員の対応が神すぎる!!こんな素晴らしい対応はなかなかできないとネット上で話題に・・・

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter