公園の水道の蛇口をウォシュレット代わりに使用し、ツイッター上に投稿⇒「あり得ないだろ!」とネット上で批判の嵐が・・・

この記事は1分で読めます

Share on Facebook315Tweet about this on Twitter

ツイッター上に投稿されたツイートが波紋を呼んでいます。

 


スポンサーリンク



 

 

ウォシュレット代わりに使用

ツイッターに以下のような投稿がされました。

※現在このアカウントは凍結されており、スクリーンショットでのご紹介になります。

投稿によると、公園で用を足したのちにお尻を洗うため

公園の水道をウォシュレット代わりに使用した

 

という、極めて非常識な内容のものです。

 

 

 

 

写真をご覧いただければお分かりの通り、ただの蛇口ではなく、

上向きになっている言わば、飲料用の蛇口なのです。

それにも関わらず、このようにウォシュレット代わりに使用し、面白がってネット上にアップしたのです。

極めて非人道的かつ、迷惑な行為です。


スポンサーリンク



 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・でた、バカッターwwwこれだからゆとりはとか叩かれるんだよ

・酷すぎるな。常識的に考えてこれがあかんってことわかるだろうよ

・なんでこういうことするわけ?

百歩譲ってやったことはいいとしても、ネット上にあげたらそりゃ叩かれるに決まってるだろ

 

など、批判が絶えません。

 

公衆の道徳や、人様に迷惑をかけてはいけないという、

人間として基本的なことが身についていない人が、増えているような気がします。

この写真を投稿した人には、深く反省してもらいたいものです。

 

 

関連記事

【バカッター】Twitter上に「死にそうだったwww」と道路に寝転がり写真をアップ!!⇒受験間近の学生が何してるんだとネットで炎上する騒ぎに・・・

 

 


Share on Facebook315Tweet about this on Twitter