【衝撃】サッカー名門校青森山田の選手にまさかの飲酒疑惑・・・!?

この記事は1分で読めます

Share on Facebook68Tweet about this on Twitter

第95回全国高校サッカー選手権準決勝に進出した名門校青森山田(青森)の選手に飲酒の疑惑が・・・!?

ユニホーム姿で飲酒をしている写真がtwitterに投稿される・・・

 

 

サッカー名門校でまさかの飲酒疑惑・・・

青森山田(青森)は2009年に全国高校サッカー選手権では準優勝、今年もベスト4に進み優勝候補筆頭に挙げられています。

現在、twitterで未成年が飲酒している写真が出回り騒がれていますが、その写真の1つが青森山田の選手ではないかと噂になっています。

問題の写真がこちら。

 

女の子と一緒にたこ焼きを食べているとても楽しそうな写真ですが、右中の女の子がお酒のビンを持っていることで飲酒しているのではないかとtwitterで騒がれています。

さらに、奥のユベントスのユニホームを着ている男の子が青森山田の部員ではないかと噂になっています。

果たして本当に青森山田の部員なのでしょうか・・・?

詳細がわかり次第、追ってお伝えさせていただきます。

 

 


スポンサードリンク

 

 


Share on Facebook68Tweet about this on Twitter