電車内で暴言を吐きまくる史上最強のキチ○イ女に批判の嵐が・・・

この記事は1分で読めます

とある電車内で撮影された動画がネット上で物議を醸しています。


スポンサーリンク



 

「ブス見てんじゃねぇよ!」を連呼するキチ○イ女

電車内で撮影された動画がネット上で波紋を呼んでいます。

動画の内容は、

とある女性が、電車の連結部分で扉越しに

おい!ブス!見てんな〜」を連呼し、

向正面にいるであろう女性に向かって暴言を吐くというものです。

その問題の動画がこちらです。

 

 

 

 

酷すぎます。

とても人の子とは思えない、非人道的な言動です。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上での反応

・幻覚でも見えてるのか?

・これやばいでしょ!!

・頭おかしすぎるわ〜

 

など、この女性の言動に相当数のバッシングが殺到しました。

 

いかなる状況でも、このように何も根拠なく人に暴言を吐くのは許されません。

悪口ではなく、人を積極的に褒めるような言動を取るべきなのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【キチ○イ】国道を堂々と歩く女が目撃される!大渋滞の原因を作り出し、ドライバーに激怒された結果⇒とんでもないことが起こります!!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを