【全員ここで死ぬんだよ!】線路内でキチガイ男が大暴れ?

この記事は2分で読めます

 

ネット上に投稿された、線路内で大暴れする男性の動画が話題になっています。

 


スポンサーリンク



 

全員ここで死ぬんだよと言い放ち線路内で走行妨害

動画共有サイト「YouTube」に投稿された動画が、あまりにやばすぎると話題になっています。

動画の内容は、男が走行中の電車の線路内に立ち入り

「全員ここで死ぬんだよ〜」などと叫び、線路内の石を職員に向かって投げるなど、大暴れするというものです。

その問題の動画がこちらです。

 

 

 

線路内にて暴れている様子が伺えます。

ありえない迷惑行為です。

幸い、職員らによって取り押さえられ、

大惨事には至りませんでしたが、電車遅延などで非常に多くの方に迷惑をかけたのは事実です。

 

画像での解説

 

動画が見れない方のために、画像で解説いたします。

 

▼線路内で暴言を吐きます

 

 

▼「全員ここで死ぬんだよぉー!!」

▼線路内に立ち入っている様子が伺えます

 

 

▼線路の内の石を掴み・・・

▼職員に対し、石を投げる

 

 

▼しかし職員によって取り押さえられ

▼ホームへと連れ出され、一件落着です。

 

 


スポンサーリンク



 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・キチ○イ過ぎワロタwwwこんなやついるのかよ!!

・ヤベェわ!!流石にこれは引く

・こんなしょうもないことで迷惑かけるんじゃねぇよ

・お前が死ねよとりあえず

 

など、このありえない事態に批判が相当数寄せられました。

 

どこにもとんでもないことを考える人はいるものですね。

線路内に立ち入るのは危険であるとともに、非常に多くの方に迷惑がかかりますので、絶対にしてはいけません。

 

関連記事

 

電車内で狂った言動をする史上最強のキチ○イ女が現れる!!非人道的な言動に批判の嵐が・・・(※動画あり)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを