白バイ隊員が事故を起こした⇨もみ消すように囲んで恐喝

この記事は2分で読めます

 

警察の交通機動隊である、白バイ隊員が一般の方の車両を一時停止無視の違反で追跡。

しかし、その車に後ろから追突し、なおかつ示談を要求するというなんとも胸糞悪い事件が発生しました。

 


スポンサーリンク



 

 

警察の不正に応じるように要求される

 

とある方がFacebook上にアップした投稿に波紋が広がっています。

投稿によると、

一時停止違反で警察に停止するように言われたので、止まったら、後ろから白バイが突っ込んできたと言うのです。

 

しかし、警察側は・・・

「人身事故にしたくないので、くれぐれも医者には行かないように!

書面は書けないが、とりあえず費用は立て替えて欲しい。」

 

と釘をさすかのようにに言われたのです。

 

 

 

▼事故を起こしている様子が伺えます。

 

 

 

 

警察の組織ぐるみの隠蔽であり、まさに、権力を駆使した卑劣極まりない行為です。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●警察の組織防衛・お仲間擁護・犯罪隠避・お手盛り取り締まりは、なんとも糞の塊のような連中だと。

 

●クソだなやっぱ警察組織は。

なんでも自分らの都合悪いことは隠そうとしやがって

 

●これで駐禁とか切られても金払う気にならねぇよなぁ

 

●僕らが違反した時はものすごい勢いで取り立てに来るのに、

自分らが事故起こしたらこの対応ですか・・・

 

 

など、卑怯すぎる対応に相当数のバッシングが寄せられました。

 

 

逆の立場なら、書面も必ず書きますし、費用を立て替えるようなことはあり得ません。

なぜこのような卑劣な警察組織による隠蔽工作は、後を絶たないのでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

 

 

あなたにオススメの記事

【これは酷い】警察による職務質問のマニュアルが公開される!!嘘をついてまで職質するやり方に批判の嵐が・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを