高校生はお酒飲んじゃダメ⇨高校生にも人権あるんだからいいだろ!

この記事は2分で読めます

 

未成年の飲酒・喫煙は法律により禁じられていますが、

とある女子高生が、高校生にも人権があるのだから、飲んでもいいだろ?

とネット上で挑発、飲酒をしたことをアピールし、炎上しています。

 


スポンサーリンク



 

高校生にも人権あるんだから飲んでもいいだろ!!

ツイッター上に投稿されたとあるツイートが物議を醸しています。

投稿したのはさん。

※現在アカウントは凍結されています。

 

 

読みづらいので翻訳しますと、

 

高校生はお酒ダメ?

は?ふざけんな。

高校生にも人権はあるんだよ?

だからもちろんお酒飲んだりタバコ飲む権利だってあるんだよ?

大人にならないとだめとか言うけど私はもう大人だからな?

ほんとお前ら舐めんな!

 

と、かなりふざけた調子で、挑発しています。

 

そして、オタクや引きこもりはリツイートするな!などの挑発的文章を書いたのちに、

このような投稿をします。

 

「今から彼氏と酒パーティー」

と、こちらの画像付きで投稿したのです。

 

 

何んとも挑発的な女子高生です。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・いやまず、なめんなとかの前に犯罪だろうが

・酒豪ぶってるわりにはチューハイばっかじゃねぇか

・じゃあ何か?お前は『権利だから』とか言って人殺すのか?

・権利はあっても法で禁じられていますよね〜

 

など、相当な数の批判が寄せられました。

 

人権どうのこうのの前に犯罪です。

お酒・タバコは二十歳になってから嗜みましょう。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

【バカッター】Twitter上に「死にそうだったwww」と道路に寝転がり写真をアップ!!⇒受験間近の学生が何してるんだとネットで炎上する騒ぎに・・・

error: You never click here!!