メルカリに大量のアクセサリーが出品される⇨プレゼントの転売か?

この記事は2分で読めます

Share on Facebook48Tweet about this on Twitter

オークションサイトの「メルカリ」に突如として、大量のアクセサリーが出品され話題となっています。

 


スポンサーリンク



 

メルカリに突然大量の4℃のアクセサリーが出品される

 

オークションサイトの「メルカリ」に突如として現れた、4°Cのネックレス。

4°Cのネックレスはクリスマスのプレゼントとして、男性が女性にあげるのに人気のブランドですが、

クリスマスが過ぎた途端に大量出品されているのです。

 

個人のレベルで見ていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、「新品」を謳っているものが数多く存在しています。

 

さらに・・・

↓下の写真から大量に出品されてる様子が伺えます。

 

 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

男からのクリスマスプレゼントやろ

水商売女にいっぱい貢いだんやろなぁ

渡せなかった奴らが出品してるのかと思ったけどこれ女がやってんのか・・・

 

など、メルカリは女性ユーザーも多く、出品者が全員女性であることから、

クリスマスの時期も相まって、プレゼントの転売なのでは!?という見方が強いようです。

 

もらったプレゼントですから、どのようにしようと勝手なのですが、

プレゼントは物の価値以上に、思い出や、選んだり悩んだりしている時、「相手のことを考えてる

ということが大切なのです。

その考えた時間さえも”売る”という行為によって、水に流されてしまうのはいかがなものなのでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【偏見】「若者の恋愛離れ」についてNHKがとんでもない理論を放送⇨ズレすぎだろとネットが大炎上!!!


Share on Facebook48Tweet about this on Twitter