【バカッター】Twitter上に「死にそうだったwww」と道路に寝転がり写真をアップ!!⇒受験間近の学生が何してるんだとネットで炎上する騒ぎに・・・

この記事は1分で読めます

ツイッター上に投稿された写真が物議を醸しています。

 


スポンサーリンク



 

「死にそうだった笑笑」と投稿し、炎上

埼玉県所沢市の私立中学に通う、@Hzt3fLEpceNTXcvさんが、ツイッター上にこのような投稿をしました。

※現在アカウントは凍結されています。

 

 

お友達でしょうか?

道路の中央分離帯に2人で寝そべり、笑顔で写真を撮っています。

拡大写真がこちら

 

 

 

非常に危険であり、迷惑極まりない行為です。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・中3という受験で大事なシーズンなのに何馬鹿なことしてんですか。

・これは犯罪ではないにしろ、迷惑行為だからあかんわ

・なんでこんなことするんですかね?

・馬鹿だわ〜

 

など、受験生であることもわかっており、受験に悪影響が出るとみられています。

 

学生(受験生は特に)はSNSに勤しむよりも、勉学に励んだ方がいいのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

関連記事

大学生「スーパーの店内で踊ろうぜ!!」⇒あまりの酷い内容にネット上で批判殺到・・・ その驚くべき内容とは!?

Share on Facebook173Tweet about this on Twitter