体操選手の加藤凌平の「美女に囲まれて大股開き&キス画像」が流出!

この記事は1分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

この度、まるでハーレムのように女性に囲まれ、キスまでされるという画像が流出したのは

男子体操の若手のホープで、甘いマスクと肉体美がウリの加藤凌平さんです。

その画像があまりにも過激すぎると、ファンからは失望する声が上がっています。

 


スポンサーリンク



 

まるでハーレムのようなハレンチ画像

加藤さんのハレンチ画像は今年の12月にツイッター上にアップされ、ネットが騒然となりました。

それではその、画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ネット上の反応

これに対し、ファンの女性を含めネット上では

・好青年って感じで好感持てたのに残念

・サイテー。ほんと引くわ。ファンだったのに・・・

・アスリートやめろよ。ヘドが出る!!

・こいつオリンピックでるのやめれば?

 

など、厳しい意見も寄せられました。

 

アスリートも人間ですから、こういう行為をしてしまうのかもしれません。

しかし、ファンや関係各位の方に迷惑をかけるような行為は避けなければなりません。

 

ちなみに、流出のルートは加藤選手の元カノによるリベンジポルノではないか?

という見方が強いようです。

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【※画像あり】広瀬すずのリベンジポルノ写真が大流出!元カレが写真をバラ撒きネットが騒然


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter