【※胸糞注意】佐川急便の配達中の作業員⇒荷物を蹴ったり、地面に叩きつけたりするなどの暴挙に出る!!(動画あり)

この記事は2分で読めます

 

またしても佐川急便による不祥事が発覚しました。

なんと配達中の作業員が、荷物を雑に扱うどころか、蹴ったり地面に叩きつけたりしていたのです。

 

 

暴挙に出る佐川の配達員

 

佐川急便の配達員が荷物を蹴ったり、叩き付けるなどの行為が目撃されました。

こちらの動画は12月6日に撮影されたもので、撮影者の方が、落ち葉の景色を撮影していたらたまたま撮影できたそうです。

配達員は荷物を雑に扱うどころか、足で蹴りながら運び、想定外のところに転がってしまったのに苛立ち、荷物を回収。

さらにそれらを抱え上げ、地面に叩き付けるなどの暴挙に出ている様子も確認出来ました。

 

そしてその後、一部の封筒のような荷物が風で飛ばされ、それに苛立ったのか、再び荷物を叩き付けるという行為も確認できたのです。
こちら動画はYouTube上に公開され、物議をもしています。

 

問題の動画

 

 

あり得ません。

お客様の荷物を迅速かつ、丁寧に運ぶのが仕事のはずですが、

何にイライラしてるのかわかりませんが、非常に胸糞悪い対応です。

 

画像で説明するとこのように以下のようになります↓

 

(1)階段上にダンボールを放り投げた後、台車もぶん投げます

sagawa-iraira-1

(2)荷物と台車を足で蹴飛ばします。

sagawa-iraira-2

(3)足で蹴ったダンボールが風に流されてしまいます⇒このこともまた配達員のイライラを助長することになるのです。

sagawa-iraira-3

(4)「風に流されるなよくそが!おらー!」とダンボールを勢い良く叩きつける配達員。

すれ違う人はもちろん何事かと凝視しています。

sagawa-iraira-6

(5)ボコボコにして散らかったダンボールを台車に乗せていきます。

sagawa-iraira-4

(6)ですが、イライラはまだ収まりません

大きく振りかぶり「おらー!」と荷物を叩きつけているのです。

sagawa-iraira-5

この後、配達員は荷物を台車に乗せてその場を後にしますが、

結構な時間暴れていたので目撃者は多数存在しているそうです。

当時、現場では通行人のほとんどが振り返って見ているので、相当大きな音がしていたと思われます。

 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・安定の佐川クオリティだな

・こんな人通りの多い場所でこんな事になるのは相当追い詰められてたんだろうな

・こうゆうの見ると佐川に頼むのは 辞めうとおもいますよね。 不在で何回もきてイライラするのは わかりますね。

・イライラするのもわかるんだけど、客の商品に八つ当たりしないでほしいなぁ……

 

など、この対応には批判が相当数殺到しました。

 

非常に評判の悪い佐川急便だけあって、今回のこのような不祥事もさらなる痛手となるのではないでしょうか?

 

関連記事

【※証拠画像あり】佐川急便が客の伝票を書き換え詐欺行為!!!組織ぐるみの犯行ではないかとネット上で批判が殺到!!!

Share on Facebook559Tweet about this on Twitter