【大絶賛】全く新しい結婚指輪の買い方がすごすぎると話題に!?これは真似したいとネット上で大絶賛!!

この記事は2分で読めます

 

みなさん、結婚指輪は一生に一度しか買わないものだと思っていませんか?

今回ご紹介するのは、全く新しい結婚指輪の買い方です。

 


スポンサーリンク



 

新しい結婚指輪の買い方

ツイッター上に投稿されたツイートの内容に注目が集まっています。

投稿したのは@6kx_ship7さん

毎年結婚指輪が更新されるという@6kx_ship7さん。

 

 

集めていい思い出に

結婚指輪は給料3ヶ月分などとよく耳にしますが、

この方の家庭では、それほど高価なものを一生に一度買うのではなく

安価なものを毎年買うという斬新なやり方を採用してるそうです。

こうすることで失くすリスクや、盗難も避けられますし、

毎年の楽しみも増え、コレクションしていくと夫婦のいい思い出にもなります。

素晴らしいアイディアですね。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・なにそれめちゃくちゃ斬新!でもとっても素敵やん!

・めっちゃええやん

・節目節目でちょい高価なの買ってあげればさらに良さが増すだろうね

 

など、称賛する声が多数寄せられました。

 

 

一生ものを買うというのが定説でしたが、このように斬新な買い方も

現代社会にとってはありなのかもしれません。

これから結婚される方も、既婚の方も一度このような買い方をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【全ての方必見】みなさんもやってない!?絶対にしてはいけない!!結婚式でのマナー違反5選!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを