【※拡散希望】無断で写真を撮り、逆ギレしてきた胸糞悪いマスコミ関係者・・・こんな無礼な奴は早く捕まって欲しいとネットが騒然に!!

この記事は2分で読めます

 

マスコミ関係者は、時にはものすごい強引な取材をして、世の中からバッシングを受けています。

今回はそんなマスコミ関係者の胸糞悪い出来事をご紹介します。


スポンサーリンク



 

 

渋谷で出会った気持ちの悪い”マスゴミ”

 

これはインターネット上に寄せられたお話です。

投稿者さんは拡散を希望されていますので、この度私共でも掲載させていただくことにいたしました。

 

東京は渋谷にて出会ったというマスコミ関係者。

投稿者さんは、勝手に写真を撮られてしまいます。

 

先日、渋谷を歩いてたらいきなり写真を撮られたから、

写真を撮り返したら、いきなり逆ギレしてきてオレのスマホ落としやがった。

 

PRESSって書いたパスらしき物を首から下げてたから、

それを見せろって言ったら「警察行こう!」って言うから宇田川交番まで行ったんだが、

交番の警察官も

「あんた一体なんなんですか?何を訴えたいんですか?」

 

ってなるくらい何が言いたいのか意味不明。


こっちが撮った写真を消せって言いだしたから、お前のクルーが撮った写真も消せって言ったら、

撮影者はどこかに行ってしまったから無理だって。

 

じゃあこっちだって消さないって言って、

 

お前に付き合って交番まで来たんだからどこの報道機関の人間か証明しろって言ったら

「もういいです」って言っていって逃走

逃走後に交番の警察官に

「この写真UPしてもいいですかねぇ?」って聞いたら

「どうぞご自由に」だって。

 

 

って事で、この写真の非常識ぽっちゃりマスゴミ関係者の情報持ってる人いたらどこにでもUPして下さい

写真も拡散してくれて構いません

出典:昨日渋谷で出会った気持ちの悪いマスゴミ

 

こちらがその写真です。

 

どこかしらのマスコミ関係者

要するに、写真を勝手に撮っておきながら、逆ギレして支離滅裂なことを並べ、
しまいには逃走してしまったのです。

さらに投稿から、撮影クルーがいることもわかりますので、

どこかしらのマスコミ関係者であるのは間違いありません。

「PRESS」と書いてあるパスのようなものを首から下げていたことから
こちらも、何かしらの手がかりになるかもしれません。

 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では
・逃げるのもおかしいよな
やましい事が無ければ写真撮影してて
「なにかの報道ですか?」とか聞かれたら普通に答えそうなもんなんだが

・どこの会社だろう
・マスコミどうか関係なく、どこの会社の人物か特定したい

 

など、非常識な人間に対し、早く特定したいという意見が多数寄せられました。
この記事が拡散され、一刻も早く特定されることを願っています。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

【※拡散希望】焼き鳥屋さんからの切実な願い!!「お願いだから〇〇しないで」これは広まって欲しい・・・

Share on Facebook96Tweet about this on Twitter