【爆笑必至】やっぱりすごかった!!センスの塊!!関西の「才能に溢れる張り紙」が秀逸すぎると話題に・・・

この記事は3分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

関西圏の方は、特に日頃から”お笑い”が意識しなくても体に染み付いているため、

関東圏の方よりも、ノリが非常に良い場合が多いです。

今回はそんな関西ならではのノリが感じられる、非常にセンスに溢れる張り紙をご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

関西独特のお笑いセンス

 

それでは才能溢れる張り紙の数々をご覧ください。

 

1. これを言われちゃ食べづらくなるよ

 

 

すでにフライドチキンになったものを見て、ひよこたちが

「お兄ちゃんやない?」とブラックユーモアたっぷりに会話しています。

なんかチキンを食べづらくなる気もしますが・・・

 

2. むしろあなたが災害です

 

 

ゴジラが逃げるような災害って、よっぽどのものじゃない?と突っ込みたくなりますね。

トレンドすらもお笑いに変えるとはさすがですね。

 

3. こんな筋肉見せつけられたら

 

 

草食系男子よりも、大阪府警の方がよっぽど頼り甲斐もあるし、たくましいですね。

これなら府民の皆さんも安心ですね。

 

4. これはストレートすぎる

 

 

3番目の破壊力が半端ないですね。

ストレートに路上ライブ等は「うるさいねん」と一喝しているところに、関西らしさを感じます。

 


スポンサーリンク



 

5. 痛いところを突いてくる

 

 

これはすごいですね。

はっきりとものを言っているのが、アニメの美少女キャラというギャップもまた、センスを感じます。

 

6. 賞金首

 

 

これは新しい切り口ですね。

こんなに大胆に言われれば、不法投棄もなくなり非常に効果的かもしれません。

 

7. こんなことシャアに言われたわ・・・

 

 

大阪のとあるトイレに貼ってあるそうです。

用を足している時も飽きさせない、関西人の面白い工夫ですね。

 

8. 煽り方がエグい

 

 

これは正論すぎますね。

イルミネーションはカップルのためだけにあるわけではありませんが、

一人ぼっちで見に行っても、ただの電球と思うのはあながち間違ってないのかも・・・

 

9. これは気をつけないと

 

 

広島での公演をするアーティストさんの楽屋に貼られていたという張り紙。

逆に親切ですね。

広島には広島焼きというのは存在しないみたいなので、気をつけましょう。

 

10. やっぱりお笑いなのね

 

 

東京の警視庁と、大阪府警のポスターの違いです。

同じ職業なのに、地域柄でこんなにも差が出てしまうのかと感心してしまいます。

やっぱり常に笑いを求めるのが関西なのですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

関西圏のノリは独特ですが、どこか温かみがあって人情味に溢れているような気がします。

みなさんのお住いの地域では、どのような張り紙がありますか?

お国柄が如実に出るポスターや、張り紙を探してみるのも面白いかもしれません。

 


スポンサーリンク




 

関連記事

【驚愕】「女子トイレの現実」ランキングを大公開!!知りたくなかった驚きの結果に・・・


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter