【※衝撃】「普段から嫌いだった!!」母親(46)の再婚相手(24)をハサミでメッタ刺しにした中学生が逮捕される!!

この記事は1分で読めます

Share on Facebook48Tweet about this on Twitter

 

今回ご紹介するのは、あまりにも衝撃的なニュースです。

なんと、中学生が母親の再婚相手をハサミでメッタ刺しにしてしまったのです。

 


 


スポンサーリンク



 

母親の再婚相手をメッタ刺しにした中学生

 

この事件は千葉県の四街道市で起きました。

事件の概要は、男子中学生が母親の再婚相手である父親をハサミでメッタ刺しにするという、衝撃的なものです。

 

 

 

この男子中学生は、父親に対して顔面に殺虫スプレーをかけ、ハサミで頭を何度も突き刺したとされています。

 

 

この父親は全治2週間の大けがをした模様です。

母親の供述によると、普段から2人は仲が悪かったそうです。

 

 

母親は当時46歳、再婚相手は24歳で、中学生は14歳でした。

思春期真っ只中の中学生に、このような複雑な家庭環境を受け入れるの、難しかったのでしょうか?

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・息子の気持ちは察するが、メッタ刺しはあかんわ

・こうなる前に母親が止めなきゃダメでしょ

・若い子に没頭し、我が息子のことを考えてない母親が悪いだろ?

・再婚相手可哀想すぎる

 

など、中学生の息子さんに対する意見は賛否両論でした。

 

 

息子さんは、再婚相手と一緒に住むのが本当に辛かったのでしょう。

仲が悪くなったのは、母親のせいなのかもしれません。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

【大炎上】少年がネットに自動販売機からジュースを盗み出す動画を投稿⇒こいつ逮捕しろ!!!(※画像・動画あり)


Share on Facebook48Tweet about this on Twitter