【画像あり】なんだこれ!?焼肉屋で出てきた嘘みたいな肉たち

この記事は2分で読めます

 

焼肉といえば、お肉が一枚一枚切れてあって、

それを炭火などで焼いて楽しむというのが一般的だと思いますが、

今回ご紹介するのは、その常識をはるかに覆すとんでもない焼肉スタイルです。

 


スポンサーリンク



 

焼肉の常識をはるかに覆すとんでもないスタイル

 

ツイッター上にこのような投稿がされ、注目を集めています。

投稿したのは、@tontsu_yakinikuさん。

 

投稿によると

 

 

 

 

 

食べにくいどころか、焼けるの?とか、本当にお肉なの

という別の疑問が浮かんでくるような気もしますが・・・

 

 

 

アイスをモチーフにしたのでしょうか?

これはいいアイディアかもしれません。

 

熟成肉なのでしょうか?

天井から吊るされた長いお肉を、豪快に炙っています。

 

 

 

こちらのお肉は、漫画に出てくるような形状をしているので

”マンガ肉”と呼ばれているそうです。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

モンハンみたいな肉やな

SNSで共有されやすいモノが流行る時代だね

焼肉(焼けるとは言っていない)

焼きにくい焼き肉?
ダジャレやんけ!!

 

など、焼肉スタイルの進化に戸惑いを隠せないといった意見が多数寄せられました。

 

ボリューム満点ですので、食べ応えは従来のものよりはるかにあるのは間違いありません。

しかし、非常に食べにくいと思いますので注意が必要です。

 

もし気になった方は、足を運んで見てはいかがでしょうか?

 


スポンサーリンク



関連記事

【理解不能】あなたはいくつわかりますか!?2016年の女子高生の流行語ランキングが発表される!!その衝撃の1位とは・・・

error: You never click here!!