合コンの自己紹介で竹中工務店に勤めてますと言った結果…

この記事は2分で読めます

 

みなさんは、普段合コンなどの飲み会に参加する機会はありますでしょうか?

今回ご紹介するのは、そんな合コンでの男女にまつわるエピソードです。

 

 

世の中結局お金

 

合コンに参加した時、何が一番女性の心を動かすのでしょうか?

やはり、身長や顔などの外見的ルックスなのでしょうか?

それとも優しさや男らしさなどの内面的な性格なのでしょうか?

答えはほとんど否です。

インターネットにこのようなエピソーが掲載されていました。

 

先日、合コンに行った時の話。

メンバーは全員初対面の5対5で、俺はその中でもまぁまぁのルックスだと自負していた。

適当に自己紹介を済ませた後、気になっていた女の子とサシで話すことができた。

 

女の子「俺さんはどこにお勤めなんですか?」

俺「竹中工務店ですよ」

女の子「なんですかそのしょぼそうなお店wwww」

俺「え、まぁ、なんかすいませんww」

 

と、この女の子は俺の勤務先を完全に知らんかった。

そしてなんやかんやでこの合コンはお開きになり

数日後、連絡先を交換した俺のお気に入りの女の子から

 

今度2人でご飯行きませんか?

って連絡がきてさすがに笑ったわwww

やっぱ世の中なのかと。

出展:スカッとする話

 

 

なんとこの女性は、男性の勤務先である「竹中工務店」を合コンの最中は知らなかったのです。

しかし、合コンの後に調べたのでしょう

お給料が高いということで、「ご飯に行きませんか」と誘ってきたというのです。

なんとも現実的というか、男性をお金として見てないというか、非常にドライな感じですね。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・ひどいはなしですね

 

・結局世の中金なのかよwwww

 

・これは女の子がアホすぎるわwwww

 

・全然話になんねぇなこの女

 

など、この女の子に対する批評が目立ちました。

 

この女性だけがこうなのかもしれませんが、このような話は少なくないと思います。

世の中お金だけではないと思いますが、女性は最も現実的なのかもしれません。

 

関連記事

 

【衝撃の展開】男3×女4で合コン!!一番人気の女性が「そういえば・・・」と放った一言に場が凍りつく…

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを