【※衝撃画像】おでんツンツン男の奥さんが有名モデルであることが判明!!!ネット上で超絶美人であると話題に・・・(※画像あり)

この記事は2分で読めます

Share on Facebook491Tweet about this on Twitter

 

営業中のコンビニで、販売しているおでんをツンツンした男(豊嶋悠輔容疑者)

の奥さんが超有名モデルで、さらに超絶美人であることが判明しました。

 


スポンサーリンク



 

豊嶋容疑者の奥さんは超有名モデル!?

 

豊嶋悠輔容疑者の奥さん豊嶋葉純(とよしまはずみ)さんは、愛知県を拠点にモデル活動されているそうです。

「カレリアエレガンテ名古屋店」というサロンのヘアモデルを務めるほどの美人さんで、

彼女のインスタグラム(写真・動画共有アプリ)のフォロワーは何と6,000人もいるとされ、その人気ぶりが伺えます。

 

 

豊嶋葉純さん

 

 

 

 

 

 

2012年の10月に豊嶋容疑者と結婚しており、2人の子供を授かっているそうです。

彼女が19歳の時に結婚したそうですが、その時にはすでにお腹の中にはお子さんがいたみたいです。

いわゆるできちゃった婚というやつですね。

 

さらに今は別居中である2人。夫婦の仲はあまりうまくいってないようです。

そんな奥さんがテレビの取材に応じてくれました。

 

 

豊嶋容疑者は単純に面白いことが大好き

 

とある、テレビ番組の取材に応じた葉純さん。

その時の様子がこちらです。

 

 

 

 

 

もともと単純に面白いことが大好きな様子の豊嶋容疑者。

SNSに上げるということよりも、おでんに手を突っ込んでいる様子が面白いと思ったのでしょう。

みんなに自分の面白さを伝えたいという一心で、SNSにあげたのだとしたら、言葉になりません。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・美人じゃねーか。何でこんなクソ野郎と付き合ってるんだ?

 

・おでんツンツンしなければ幸せそうなカップル

 

・離婚したらしたで汚点になるし、八方ふさがりじゃねーか

 

・こんだけ可愛けりゃ次の旦那もすぐに見つかるだうろ

 

など、こんなに美人なのに何であのような男を選んだのか?

といった疑問が多く寄せられました。

 

豊嶋容疑者は、これから育つ子供や別居中であれど、奥さんがいるという自覚を持って、

家族を養う義務があるんだ!」ということを考えるべきだったのだと思います。

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【大炎上】コンビニのおでんをツンツンした男の現在がヤバい・・・大変なことになってます!!

 


Share on Facebook491Tweet about this on Twitter