【画像あり】おでんツンツン男の奥さんが美人モデルであることが判明

この記事は2分で読めます

 

営業中のコンビニで、販売しているおでんをツンツンした男(豊嶋悠輔容疑者)

の奥さんが超有名モデルで、さらに超絶美人であることが判明しました。

 


スポンサーリンク



 

豊嶋容疑者の奥さんは超有名モデル!?

 

豊嶋悠輔容疑者の奥さん豊嶋葉純(とよしまはずみ)さんは、愛知県を拠点にモデル活動されているそうです。

「カレリアエレガンテ名古屋店」というサロンのヘアモデルを務めるほどの美人さんで、

彼女のインスタグラム(写真・動画共有アプリ)のフォロワーは何と6,000人もいるとされ、その人気ぶりが伺えます。

 

 

豊嶋葉純さん

 

 

 

 

 

 

2012年の10月に豊嶋容疑者と結婚しており、2人の子供を授かっているそうです。

彼女が19歳の時に結婚したそうですが、その時にはすでにお腹の中にはお子さんがいたみたいです。

いわゆるできちゃった婚というやつですね。

 

さらに今は別居中である2人。夫婦の仲はあまりうまくいってないようです。

そんな奥さんがテレビの取材に応じてくれました。

 

 

豊嶋容疑者は単純に面白いことが大好き

 

とある、テレビ番組の取材に応じた葉純さん。

その時の様子がこちらです。

 

 

 

 

 

もともと単純に面白いことが大好きな様子の豊嶋容疑者。

SNSに上げるということよりも、おでんに手を突っ込んでいる様子が面白いと思ったのでしょう。

みんなに自分の面白さを伝えたいという一心で、SNSにあげたのだとしたら、言葉になりません。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・美人じゃねーか。何でこんなクソ野郎と付き合ってるんだ?

 

・おでんツンツンしなければ幸せそうなカップル

 

・離婚したらしたで汚点になるし、八方ふさがりじゃねーか

 

・こんだけ可愛けりゃ次の旦那もすぐに見つかるだうろ

 

など、こんなに美人なのに何であのような男を選んだのか?

といった疑問が多く寄せられました。

 

豊嶋容疑者は、これから育つ子供や別居中であれど、奥さんがいるという自覚を持って、

家族を養う義務があるんだ!」ということを考えるべきだったのだと思います。

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【大炎上】コンビニのおでんをツンツンした男の現在がヤバい・・・大変なことになってます!!

 

error: You never click here!!