すき家で紅ショウガ用のトングで食事した男が警察に追われるハメに…

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

愛媛県今治市の牛丼チェーン店「すき家」にて、

店内に置いてある、紅ショウガ用のトングで食事をし、

さらに食べ終わったドンブリを頭にかぶっている姿をネット上に配信した男が発見され、物議を醸しています。

 


スポンサーリンク



 

すき家の牛丼トング男

 

すき家の牛丼トング男とは、

愛媛県今治市の方で、今治市の牛丼チェーン店すき家にて、テーブルについてる紅しょうがのトングで牛丼を混ぜ混ぜし、

食べ終わった牛丼のどんぶりを頭に被った方です。ちなみに35歳の方だそうです。

この様子をネット上に生配信し、事態は急激に悪化。

大炎上するまでに至りました。

 

ちなみに、この方のTwitterアカウントがこちらです。

闇将軍 @god77712

 

さらに、この件に関してこのような投稿をしています。

 

と、自分の過ちを反省しているといった趣旨のコメントを残しています。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

食べ物で遊ぶバカは日本人なのか?

いいぞ、こういうのはどんどん捕まえていこう

なんでバカって世界に発表したがるの?

顔も汚い、食べ方も汚い、トング丼に入れるのも汚い、丼頭に被るのも汚い

4K!はい、死刑!

 

など、相当数の批判がよせられました。

 

全国のすき家好きの皆さんにも迷惑がかかりますし、何よりこんなに汚い映像を生配信するなどもってのほかです。

一刻も早く厳正な処分が下されることを祈っています。

 


スポンサーリンク



 

 

ちなみに、分かりづらいですが、こちらに動画を載せておきます。

 

 

 

関連記事

【大炎上】コンビニのおでんをツンツンした男の現在がヤバい・・・大変なことになってます!!


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter