免許取り立ての青年が公道を大暴走⇒それをツイッターに投稿し大炎上

この記事は1分で読めます

Share on Facebook295Tweet about this on Twitter

 

ツイッターに、免許取得したての若者が、公道で大暴走する様子をネットに公開。

その様子があまりにも酷すぎると、ネットで大炎上しています。

 


スポンサーリンク



 

逆走やジグザグ運転を繰り返す

ツイッター上には、

健太がやっと車の免許とったらしいでドライブつれてってくれた!!
もお一生のらん。

 

と言う文言付きで、動画が公開されました。

現在ツイートは削除されていますが、こちらの動画サイトにその時の様子が上がっていたのでご紹介します。

こちらが問題の動画です。

 

 

 

 

これは確かにあり得ません。

バックで走行したり、道路中央の赤いポール内に侵入したり、反対車線を走行したりとやりたい放題です。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

このレベルで公道に出られるっておかしいだろ
教習所は何を教えたんだよ

・下手くそがイキって事故死か他人巻き込むんだよな

・逆走したら面白くね?ってノリなんだろ

・こういうバカ自慢したい奴らの為にもTwitterやらYouTubeは未来永劫無くならないで欲しいな

 

など、大迷惑になるような行為に批判が殺到しました。

 

これはあまりにも酷すぎる行為です。

いくら道路が空いているといっても、このような行為は絶対にあってはなりません。

投稿した彼には、心のそこから反省してもらいたいです。

 


スポンサーリンク




 

関連記事

 

【胸糞】福岡の悪ガキが池のニシキゴイを殺す動画が流出⇒ありえないとネットで大炎上!!(※画像・動画あり)

 


Share on Facebook295Tweet about this on Twitter