【全ての方必見】大っ嫌い!!女性が絶対になりたくない苗字一覧を大公開!!これに当てはまってたらヤバいかも・・・

この記事は2分で読めます

一般的に女性にとって苗字とは、結婚して変化する非常に大切な要素です。

先祖代々から受け継がれているものですから、それは大切にしたいものですが、

女性がこれだけは避けたいという苗字があるようです。

 


スポンサーリンク



 

女性が避けたい苗字ランキング

女性が避けたい苗字は以下のようです。

 

1位:御手洗

2位:馬場

3位:五味

出典:ニコニコVIPにちゃん

だそうです。
該当された方、ごめんなさい。
出典元も掲示板ですので、信ぴょう性は高くはないと思いますが、妙に納得できるところもあります。

 

御手洗さんに関しては、トイレを連想させるからNGなようです。
馬場さんに関しては、関西地方では”便”のことをババと言うことがあることからNGなようです。
五味さんは読んで字のごとく、ゴミを連想させるのでNGなようです。

 

他にも何かありそうですが、掲示板の意見ではこのようにまとまりました。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では
・御手洗とか由緒正しき名字やぞ、バカにすんな!!
・早乙女って名前のおっさんはかわいそうだと思った
・コンビニの50代くらいのハゲ店員の名札がウスイで切なかった
・つーか基本的には勝ち組はレア名字ばかりだしな
佐藤とか齋藤あたりも官職が由来らしいので金持ちもいるんだろうが
数が多い名字ってたいていモブだわ

 

など、皆さん苗字に対して何かしらのコンプレックスを持っているようです。

日本には数え切れないほどの苗字が存在します。
女性の場合、珍しい苗字などで自分の名前が変わった際に、変な組み合わせになるのは少し嫌なのかもしれませんね。


スポンサーリンク



 

関連記事

【※男性の方必見】女性が大っ嫌いな男性の服装ワースト5を大公開!!!その衝撃的な内容とは・・・!?

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter