【スッキリ】近道のために俺の家の庭を通るやつ多すぎるから池作ろう!!⇒この結果がやば過ぎる・・・

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

自宅の庭が近道のためによう利用されていることを知ったとある男性。

この人は何とそこに池を作ってしまいます。

 


スポンサーリンク



 

あまりにも近道されるので池を作ろう

このお話は、とある庭付き一戸建てにすむ方のお話です。

その方のお宅は、丁字路の一角にありました。

 

ちょうど下の図のようなイメージです。

 

 

男性の悩みは、ここの信号待ちをする際に、左折したい車両が信号を待てずに、ショートカットをすることだそうです。

これが非常に腹立たしいことで、何とかしたいと考えていました。

 

 

 

自分の家の庭に勝手に侵入されるなど、安心して過ごすことができないと思ったこの方は、

ショートカットでみんなが通るであろう場所に池を作ることにしました。

 

 

こうすることによって、徐々にではありますが、近道をする車は減ってきたそうですが、

これには見落としている点があったのです。

 

冬になると雪で見えなくなる

冬になり雪が降ると、池は隠れてしまい、また同じような過ちを繰り返す人が出てくるかもしれない。

そう思ったこの男性は、池の周りに柵を立てようとします。

しかし、その前に事件は勃発してしまいます。

 

案の定、信号待ちを嫌ったとある車が池の存在に気づかず、ショートカットを試み、

池の中に落ちてしまったのです。

そこから出てきたのは若い女性で、池の水でずぶ濡れになりガタガタ震えながら、救急車で運ばれていったそうです。

勝手に人の敷地に入ろうとした天罰が下ったのですね。

 

後日談でありますが、池や庭の修理費は全てドライバー側から支払われ、そのお金で修理し、柵も無事建てられたとのことです。

 

ネット上の反応

これに対しネット上では

・勝手に人の敷地に入るからこうなるんだろ

・これはこの人よく頑張った

・信号待ちくらいちゃんと待てよな。どんだけせっかちなんだよ

・私有地を通る車はほんと腹たつわ

 

など、私有地を通るドライバーの方が明らかに悪いといった意見が多く見られました。

 

マナーの悪いドライバーはこのような天罰が下るのかもしれません。

人の迷惑にならないような、気持ちのよい運転を心がけましょう。

 

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【スカッと】新幹線の車内で若い女性に対し「自由席満席なんだよ!若いんだから立っとけ」と暴言を吐いた男性⇒衝撃的な結末が待っています・・・


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter