28歳男性「コンビニのおでんをツンツン」母親に怒られ反省

この記事は2分で読めます

 

愛知県のコンビニエンスストアで、店内で販売中のおでんを直接指で触った様子を動画に収め、

SNS上にアップし、無職の男性が逮捕されました。この事件で非常に多くの波紋が広がっています。


スポンサーリンク



 

コンビニのおでんをツンツンする男

愛知県のコンビニで、販売中のおでんの中に指を突っ込み直接指で触った動画をSNS上にアップし、

威力業務妨害の罪で28歳の無職の男性が逮捕されました。

その衝撃の動画がはこちらから見れます↓

 

 

 

出典:YouTube [問題映像] おでんツンツン男 コンビニのおでんを指で触りまくり!

 

とんでもないですね!

営業中のコンビニの、販売しているおでんの中に指をツッコミ、楽しそうに撮影するなど、絶対にあってはなりません。

ましてや、この動画をSNS上にアップする28歳の無職男性とは、一体何を考えているのでしょうか?

 

母親にガッツリ怒られる

この男性は、豊嶋さんというお名前ですが、その豊嶋さんのお母さんがテレビ局の取材に応じました。

その際に、息子さんをガッツリ叱るシーンが収められています。

 

 

 

 

 

 

 

息子さんの所業に対して、呆れたご様子でした。

それもそのはずです。

実の息子が、世の中の迷惑になるようなことをしたのですから。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

小学生かよw

いい歳して母親に怒られるwwwざまぁww

人様に迷惑かけるアホは全部死刑でいいよ
生きてる価値ないもん

俺はこれ見て笑えんわ…
親御さんの心境を思うともう切なくて切なくて

 

 

など、相当なバッシングがよせられました。

 

人様の迷惑になるような行為は絶対にしてはいけません。

彼は逮捕されましたので、しっかりと反省をしてもらいたいものです。

 


スポンサーリンク



関連記事

【キチ○イ】車が突っ込んだコンビニの店内で笑顔で撮影⇒何やってるんだ!!と大炎上・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを