【正論】40歳既婚男性「職場の20代の女性を好きになってしまいました」⇒これに対する回答が強烈すぎると話題に・・・

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

読売新聞の人生相談のコーナーに寄せられた、とあるエピソードに注目が集まっています。


スポンサーリンク



 

40代男性が職場の20代の女性に恋をする

とある日の読売新聞の人生相談欄に、このような相談がされました。

 

要約すると

既婚者である男性は、職場にいる20代の女性のことを好きになってしまいます。

しかし、家庭があるその男性は女性への気持ちに踏ん切りがつかずに、悶々とした毎日を過ごしているそうなのです。

 

そして、この意見に対する回答があまりにも強烈すぎるのです。

 

作家さんによる正論すぎる回答

その回答がこちらです。

 

 

要約すると、

まずは、その男性の恋心は全て「幻想」といってバッサリ否定します。

男性が一方的に好意を寄せているだけの、勘違いだというのです。

一歩踏み間違えれば、何もかも失うようなこの危険な”恋”であることを認識すれば、目覚めるはずだと痛烈に批判しています。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

これぞまさしく一刀両断だな

気持ち悪いただただ気持ち悪い
精神成長が止まってることを自覚しろオッさん

女性から喝采を浴びるお答え

悩んでると言いつつ、日本中にモテる自分をアピールしたいクソキモい40代

 

など、この男性に対してのバッシングが非常に目立ちました。

 

 

家庭持ちの既婚者が、20歳も歳の離れた異性に好意を抱くのは、情けないことなのかもしれません。

身の丈にあった生活を心がけることが良いでしょう。

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【全ての方必見】みなさんもやってない!?絶対にしてはいけない!!結婚式でのマナー違反5選!!


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter