非人道的行為。出産した男児を埋め、後日、掘り起こす事件が発生!!

この記事は2分で読めます

 

今回は、女子高生が赤ちゃんを妊娠し・出産し、

その子を公園に遺棄したという残忍な事件が発生したので、ご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

 

乳幼児を公園に遺棄した高校生カップル

 

2016年の7月28日に、群馬県高崎市で乳幼児を遺棄するというおぞましい事件が発生しました。

死体遺棄の容疑で逮捕されたのは、高崎市内に住む高校生の男女で、

警察の調べによりますと、生後間もない男児を公園に埋めた疑いが持たれました。

 

 

 

2人は、

「自宅トイレで出産した後、死んだ赤ちゃんの処理に困り、公園に埋めた」

 

などと、容疑を認める供述をしており、

男子高校生の自宅で出産したことも明らかにしました。

 

 

埋めたのちに掘り起こすという鬼畜の所業

 

 

では、この事件はどのようにして発覚したのでしょうか?

警察の発表によりますと、出産をした女子高生が遺体を掘り起こし

男子高校生の自宅に持ち帰り、母親に相談。

その結果、母親が警察に通報し事件が発覚しました。

 

とても同じ人間とは思えない行動です。

若くして、妊娠してしまうのは非常に危険です。

経済力や責任能力が十分に備わっていないのに、

一つの命を立派に育て上げることは困難なのです。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・自宅で産んだんやったら普通親とか気づくもんでしょ?

 

・DQNの親もやっぱりDQNなの?

 

・公園に埋めるとかやばすぎだろ?

ましてや掘り起こすとか一体どういう神経してるんだ?

 

・最近こんなニュースばっかだなぁー

ガキがガキを作った結果、この国は虐待のメッカだな!

 

など、このカップルの理解できない行為に批判が殺到しています。

 

いっときの快楽を求めた結果、一生つきまとってしまった人殺しという最も重い罪

性行為をする際は、妊娠するリスクも考え、

避妊の知識をしっかりと持って行ってもらいたいものです。

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

 

【※画像あり】女「あなたの子供妊娠したよ〜」男「は?堕ろせよ!!」クズ彼氏との酷すぎるやりとりがこちら・・・

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを