【身につまされる】これはガチで考えさせられる・・・とあるトイレにあった張り紙が素晴らしすぎると話題に!!

この記事は1分で読めます

Share on Facebook147Tweet about this on Twitter

トイレの個室には、1人で入るため、張り紙などがしてあれば注目されます。

今回は、そんなトイレの張り紙に関するお話をご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

身につまされる張り紙

Twitter上にこのような投稿がされました。

投稿したのは、@SatoMasahisaさん。

とある自衛隊のトイレにあるというこの張り紙。

みんさんはどうお考えですか?

 

 

なるほど。

確かに、ここに書いてあることは正しいことなのかもしれません。

本音というのは仕草に現れるのですね。

身につまされます

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

こういう親父の小言系貼り紙を見るとイラッとする(わりと当たってるから)

爪ちゃんと切ろうと思った

こんな貼り紙ええなぁ。
ワイが利用している 四つ橋線岸里駅(西成区役所の最寄り駅)のトイレの貼り紙
「トイレットペーパーを盗まないで下さい。
お願いします。駅長」 ワイ泣いたわ。

 

などと、かなり納得しているとったコメントが多く寄せられました。

 

何か一つでも当てはまったみなさん。

今からでも遅くはありません。

少しづづでもいいので、変えてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



 

関連記事

【究極の選択】とある女子トイレでの究極のアンケート!!リアルな女子達の本音が明らかになる・・・

【驚愕】「女子トイレの現実」ランキングを大公開!!知りたくなかった驚きの結果に・・・


Share on Facebook147Tweet about this on Twitter