【※衝撃速報】講談社のフライデーがついに廃刊か!?成宮寛貴の引退騒動で「この会社潰そう」とネットで大炎上!!

この記事は2分で読めます

 

先日俳優の成宮寛貴さんが、芸能界を引退することを発表しました。

今回は、世間に衝撃を与えた成宮さん直筆の手紙と、

引退に追いやった「フライデー」について言及してみたいと思います。

 


スポンサーリンク



 

成宮寛貴が引退を発表!!

ツイッター上にこのような書き込みがありました。

投稿したのは、@Lv_306さん。

 

 

 

こちらの本人直筆の引退謝罪文は世間に衝撃を与えましたね!!

この文章から伝わってくる、ご本人の戦々恐々とした絶望感は計り知れません。

1人の人生をここまで陥れた、写真週刊誌「フライデー」の記事がファンの逆鱗にふれ、

ネット上では出版元の「講談社を潰そう」や、「フライデーを廃刊にしよう」という流れになっています。

 

フライデーを廃刊に

一連の事件に対して、

ツイッターユーザーの@kuuuuutan_2525さんは次のようにコメントしています。

 

 

確かに、1人の人生を棒に振った責任は大きいと思います。

マスメディアとして、一番避けなければならない事態にまで発展してしまったのです。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・みんなで力合わせてこの会社潰そうよ

・許されると思うなよ。廃刊しろ

・フライデー最悪!!成宮くんの人生を壊すとかありえない!謝ってすむと思ったら大間違いだからな!!

 

など、フライデーや講談社に対して、過激な表現でのバッシングが多く目立ちました。

 

もしも薬物使用の疑惑が晴れて、完全に”白”ということになれば、

フライデーは、これからが期待される俳優の人生を奪った責任は計り知れません。

本当に彼が無実なら、廃刊にまで追い込まれてしまうかも!?

スポンサーリンク



 

関連記事

【吉本オワタ】極楽とんぼ山本圭壱「吉本復帰します」⇒絶対に許さんぞ!!とネット上が大荒れ・・・

Share on Facebook119Tweet about this on Twitter