マクドナルドで、我が子を窒息させようとする虐待現場が撮影される…

この記事は1分で読めます

Share on Facebook819Tweet about this on Twitter

 

YouTubeに投稿された、とある母親による虐待動画が問題になっています。


スポンサーリンク



 

 

マックで我が子の口を押さえ窒息させようとした母親

この動画は、とあるマクドナルドにて撮影されたものです。

この動画は母親が泣き止まない子供に対して、口を押さえ、呼吸できなくするという様子を映し出しています。

その問題の動画がこちらです。

 

 

 

考えられません!!
泣き止まない我が子に対して、最悪の制裁です。
いくらしつけのためといっても、このような行為は断じて許されるものではありません

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・虐待というか犯罪だろこれ!!

・まじこういうDQN親は土に帰ってくれ

・手前が産んだんだから、殺そうとしてんじゃねーよ

・画像が有るんだから特定して逮捕だろ

 

この行為や虐待は犯罪です。しつけのためとはいえ、絶対に許してはいけません。

警察には、一刻も早く逮捕していただきたいです。


スポンサーリンク



 

関連記事

【※大炎上】DQN夫婦が2歳の娘を衰弱死寸前まで虐待!!骨と皮だけにした結果⇒日本中から批判の嵐が・・・

 

【生活保護】親「全裸で浴室に子供監禁してきたわ!!」その理由があまりにもクズ過ぎて炎上・・・


Share on Facebook819Tweet about this on Twitter