「生後17日の娘がブス」母親が無理心中⇨娘だけが死亡、母親は生存

この記事は2分で読めます

若い親娘が無理心中をする事件は度々耳にします。

今回は、無理心中しようとした理由があまりにも酷すぎる事件をご紹介します。

 


スポンサーリンク



「生後17日の娘がブサイク」を理由に無理心中を図る

2015年4月、埼玉県さいたま市に住む無職の母親(31)が、

生後17日目の娘を抱きかかえたまま、マンションから飛び降りるという無理心中を図り

結果的に、娘さんだけが死亡するという衝撃的な心中事件がありました。

母親はなんとか一命を取り留めましたが、娘を死なせた殺人の罪で書類送検されました。

サンケイスポーツさんによると、母親はこのような供述をしているそうです。

送検容疑は4月8日午前9時5分ごろ、自宅マンションから長女を抱いて飛び降り、長女の頭を強く打ち死亡させたとしている。母親も骨盤骨折などの重傷で病院に搬送されたため、同署はけがの回復を待って書類送検した。

母親は「長女の容姿から将来幸せになれないと思い、飛び降りた」と供述している。

出典:サンケイスポーツ

ブサイクという理由だけで、無理心中を図るには生後17日とは早いのではないでしょうか?

そもそもブサイクという理由だけで、命を落としていいわけありません。

これには、ネット上でも批判が相当数殺到しました。

その一部をご紹介します。

 

ネット上の反応

・生後17日で容姿の判断が出来るのかよ。 その頃はみんなサルみたいな顔してるぞ

・産後鬱かなぁ これ後で我に返ったらさらに地獄かな

・テメェが判断するんじゃねぇよ

・無理心中ってお前も相当ブサイクなんじゃねえの?

・無職だし、金なかったんやろ

 

「ブサイク」が理由で無理心中するなど言語道断です!!

この母親には一度失った命の重さと、罪の深さをしっかりと反省してもらいたいものです。

スポンサーリンク



 

 

関連記事

【※大炎上】DQN夫婦が2歳の娘を衰弱死寸前まで虐待!!骨と皮だけにした結果⇒日本中から批判の嵐が・・・

 

【生活保護】親「全裸で浴室に子供監禁してきたわ!!」その理由があまりにもクズ過ぎて炎上・・・

error: You never click here!!