子供がバカなら親もバカ?飼いたての子犬を殺処分するという事件が…

この記事は2分で読めます

 

Twitterに投稿されたとあるツイートに注目が集まっています。

 


スポンサーリンク



 

 

保健所に犬を連れてきた理由が酷すぎる・・・

 

ツイッター上に次のような投稿がされました。

投稿したのは@kingyo_romaさん。

 

 

 

ソフトバンクののCMでお馴染みの白いワンちゃん。

こちらのワンちゃんは、俳優である北大路欣也さんが声を演じていることで知られています。

しかし、このように犬が喋らないと勘違いしてしまう子供はまだ理解できますが、

それなら殺処分しよう」と考えてしまう親は本当に許せませんよね?

 

 

馬鹿って本当に馬鹿

 

このツイートに対し、寄せられたコメントの中に

 

「旅行に行くからという理由で飼ったばかりの子犬を捨てに来た飼い主もいる」

 

というものがありました。

考えられません。完全に飼い主失格ですね。

@kingyo_romaさんの旦那さんがおっしゃったように、馬鹿って本当に馬鹿なのかもしれません。

 

誰でもペットが飼える以上、飼い主の責任が非常に大切になってきますね。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・いや、殺処分てwww

 

・子供の意見は百歩譲ってわかるとして、親おかしいだろ

 

・馬鹿に常識って通用しないんだな

 

など、殺処分するという選択がいかに非常識な考えであるかがよくわかります。

 

 

命あるものを粗末にしてはいけません

 

このような飼い主がいなくなることを心から願っています。


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

【衝撃】ネコ80匹を飼育している家庭の暮らしがヤバい件www完全に家庭崩壊してる・・・(※画像あり)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを