車に「買い取らせて下さい」と貼り紙があると超危険!その理由とは?

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

自分の愛車に「買い取らせて下さい」という貼り紙がしてあったら本当に危険みたいです。


スポンサーリンク



 

 

 

「買い取らせて下さい」の張り紙が危険な理由

 

Twitterに投稿されたとあるツイートが話題を呼んでいます。

投稿したのは、@kamosio157さん。

どうやら自分の愛車に、このような張り紙がされてあったみたいです。

 

 

0702_d1

 

0630_6

 

clxbi-iukaauqe

 

 

この投稿をしてから、@kamosio157さんの友人から「それは危険なものだ」という指摘が相次ぎます。

 

 

 

 

 

窃盗団の仕業

 

この張り紙が貼られるということは、ある程度目をつけられています。

そしてこれを放置していると、目が行き届いていないという判断になり、盗難の被害にあってしまいます。

車に限らずオートバイなどにはよく見られる手口で、

盗難されれば、海外に流されることになり、見つけ出すのは困難になるでしょう。

 

 

ネット上の反応

これに対して、ネット上では

・明らかに怪しい業者だw
・連絡先が携帯電話だけって・・・
・自宅の敷地内車庫にって、住居不法侵入になんないの?
・しばらく置き場を変えた方がいい

 

など、あきらかに怪しい業者であるという見方が強いようです。

 

愛車を守りたいあなた!

もし、このような張り紙がしてあったら注意した方が良さそうです。


スポンサーリンク



 

 

 

関連記事

 

ボッタクリバー「5分で30万円です!!」俺「ニヤニヤwww責任者呼んで下さい!!」⇒責任者「頼む。帰って下さい」その衝撃的な真相とは・・・

 

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter