【※超衝撃映像】キチ○イ現る!!走行中の電車に飛び込む青年⇒この後とんでもないことが起こります!!(※動画あり)

この記事は1分で読めます

Share on Facebook374Tweet about this on Twitter

 

走行中の電車に対して、頭からダイブする映像が話題を呼んでいます。

 


スポンサーリンク



助走をつけて電車にダイブ

こちらがその衝撃映像です。

 

まさにに危機一髪ですね!
どうやらこれはロシアの青年のようです。

ネット上の反応

・アジア人にはないタイプのふざけ方だよな

・ウォッカ飲み過ぎで神経壊れてるんちゃうか

・運転手も気づいてなさそうな早業

 

と、海外ならではの荒技に逆に関心したという意見が多く見られました。

 

日本ではこのような行為は犯罪です。

危険ですし、周りの迷惑にもなりますので絶対にやめましょう。


スポンサーリンク




Share on Facebook374Tweet about this on Twitter