酔った旦那が娘の寝ている寝室へ⇒様子を見に行くと娘の上に旦那が…

この記事は2分で読めます

とある奥さんが帰宅すると、泥酔した夫が首も座ってない赤ちゃんの娘を枕にして爆睡・・・。

激怒した奥さんが夫に対してとった行動とは!?

 


スポンサードリンク



 

酔っ払った夫が寝室でとんでもない行動を

このお話は、とあるサイトに投稿されたエピソードです。

ある日、お酒に弱い旦那さんが会社の付き合いで飲ませれ、深夜にベロベロになって帰宅します。

1時間後、奥さんが旦那さんが帰宅したことに気づき、娘さんが寝ている寝室に向かうと・・・

oyako

なんと、旦那さんは首も座らない娘さんのお腹に頭を乗せて爆睡していたのです。

そして、奥さんは次のようにコメントしています。

 

とっさに夫の腹を思いっきり蹴り上げ、悶絶している隙に娘を救出
震える手でちゃんと呼吸しているかどうかを確認
娘はちゃんと息をしていつも通りにスヤスヤ寝てました
息をしていると分かった瞬間どっと涙が溢れ出てくるのと同時に
腹を蹴られて悶絶した格好のまま、また寝始めてしまった夫に対しての怒りがふつふつと湧き上がる

出典:鬼嫁日記

 

翌朝めちゃくちゃ怒られる

akacyann

当然のごとく、旦那さんは翌朝奥さんに締め上げられます。

我が子が可愛くてスキンシップをとりたくなるのはわかりますが、さすがに泥酔状態で絡み、ましてや枕にして寝るなど言語道断です。

やっと寝かしつけたのに、夫に身勝手なことをされては、たまったもんではありません。

とりあえずその日はそのまま娘と共に部屋の隅で就寝
次の日、夫をギチギチに締め上げ、義父母(孫フィーバー中)にも報告
共働きで平日昼は近距離に住んでいる義実家に娘を預けに行っていたので
半年ほど義父母に冷たい扱いを受けていました

もちろん事件のあった週の休みの日に、当時まだ珍しく高級品扱いだったベビーベッドを
夫の貯金から全額ださせて購入したのは言うまでもない

出典:鬼嫁日記

とりあえず、制裁としてベビーベッドを買わされたみたいですね。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・とりあえず娘さんの命があってよかった

・まぁ可愛い親娘じゃないか

そんな光景みたら発狂する 家から蹴り出すわ

人男性の頭の重さは4~6kgs 首も座っていない赤ちゃんが1時間も辛抱できる重さではない

 

とにかく、娘さんの命があってよかったです。

お酒を飲みすぎた際はそっと自室に帰って寝るのが良さそうです。

 


スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを