【秘蔵映像】女子アナが絶叫マシンに乗った結果⇒〇〇を出してしまう放送事故が発生!!これはあかん・・・(※動画あり)

この記事は1分で読めます

 

 

 

報道の現場のみならず、時にはバラエティ番組で体をはることも多い女子アナのみなさん。

今回はそんな女子アナの、衝撃的なスクープ映像をご用意いたしました。

 



スポンサードリンク

 

絶叫マシンで失禁!?

こちらはタレントの上戸彩さんと元女子アナの小野寺麻衣さんが、当時最新だった「アトランティス」という絶叫マシンに乗った際の映像です。

お二人が乗ったこのアトラクションは、韓国のロッテワールドにあるアトラクションです。

 

 

 

確かによく見ると、お尻の辺りが濡れているのがわかります。
アトラクションの内容は壮絶だったようで、足がガクガク震えていたそうです。

 

atoranthith_04
 
 

高橋由伸の奥さん

この小野寺麻衣さんは、読売巨人軍現監督の、高橋由伸さんの奥さんです。
今は引退されていますが、当時から体を張ったレポートで大人気だったようです。
このレポートも体当たりで挑んでいますし、非常に視聴者からも好感度が高かったようです。

スポンサードリンク


 
 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では
・これは上戸彩の神対応

・漏らしてないと思って見たら漏らしてんじゃねーか
・アウトでしょこれ

と失禁したのではないか?という見方が強いようです。

いずれにしても、体を張ったレポートは大変です。

視聴率のためなら、自分の体を張るというまさにプロ根性が見せた一場面ではないでしょうか?

Share on Facebook191Tweet about this on Twitter