ネットに投稿された2秒の動画!この後誰もが予想しない展開に・・・

この記事は1分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

ツイッターに投稿された、たった2秒の動画が衝撃的すぎると話題になっています。

 


スポンサードリンク



0623_8

この体勢からありえない展開に


@erinaabe512さんが投稿したこちらの動画が注目を集めています。

その動画がこちらです。

 

 

何ということでしょうか。

そのまま転げ落ちてしまっています。

電車内の状況などから、海外で撮影されたのではないか?という見方が強まっています。

 


スポンサードリンク



ネット上の反応


これに対し、ネット上では

・どんな夢見てたらこんな落ち方するんだよ

・よっぽど疲れてたのかな

・後ろの人びっくりしただろうな

 

などという意見が寄せられました。

 

たまにスゴイ寝方をしている人を見かけますが、さすがにここまでの光景は初めて見ました。

 

関連記事


【※超衝撃映像】キチ○イ現る!!走行中の電車に飛び込む青年⇒この後とんでもないことが起こります!!(※動画あり)


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter