三船美佳の離婚理由がクズすぎる!不倫?借金?いらなくなったらポイ

この記事は2分で読めます

 

タレントである三船美佳さんは、ロックバンド「The 虎舞竜」のボーカルである、高橋ジョージさんと離婚し、話題になりました。

離婚の原因は高橋さんのモラハラにあると言われていましたが、最近になって、三船さん側にも原因があることが判明しました。

 


スポンサードリンク



 

 

離婚の原因は三船美佳の不倫騒動と多額の借金

 

離婚騒動の渦中では、高橋さん側のモラハラに原因があると言われていました。

束縛が激しかったりして、三船さんに対して同情する声が多く寄せられました。

しかし、実際のところ、三船さん側にも不倫疑惑が浮上しているのです。

お相手は、石原軍団の神田正輝さん。

 

mifune_mika_04

 

この報道をきっかけに、三船さんに対する見方が徐々に変化していきます。

 

原因はもう一つあった!?高橋ジョージはATM

 

この騒動でもう一つ浮上してくるのが、三船さんが背負っていた多額の借金問題です。

この借金は、父である三船敏郎さんが残したものと言われていて、その返済を高橋さんが全て行ったというのです。

そして、返済が終わったら「用済み」とばかりに

もうあの人の役目は終わったわ

と関係者に漏らしていたそうです。

 

mifune_mika_05

 

 

モラハラを受けて、可哀想だったという世間のイメージから一転して

 

性根腐った、性格の悪い女として見られるようになりました。

 

 

三船美佳は生粋の性悪女

 

三船さんの父親である、三船敏郎さんは晩年、認知症を患っていたといいます。

しかし、認知症の敏郎さんの世話が面倒になり、奥さんは出て行ってしまいます。

このように美佳さんは冷酷な血を引いているため、

高橋さんに対して、用済みならポイ捨てのような言動をしたのではないでしょか?

 


スポンサードリンク



 

 

 

ネット上の反応

 

これに対して、ネット上では

 

・三船美佳の愛人の子供が三船美佳だからしゃーない

 

・借金あるなら普通遺産放棄するだろwww

 

・てか、三船美佳ってもともと性格悪そうじゃね

 

などと、視聴者の方々には三船さんの性格の悪さが伝わっているみたいです。

離婚はするということは、いろんな要素が絡み合いますが、

一方的に責められ悪者にされた高橋さんは、どのような気持ちだったのでしょう?

 

 

あなたにおすすめの記事

 

【※消される前に見て】芸能人のすっぴん画像大公開!!やっぱあの女優さん綺麗だな!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを