とある女子トイレに書いてあった究極の二択!女子達の本音が明らかに

この記事は1分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

トイレの個室の空間は、何かの考え事をしたり、落ち着いたりできる

いわば、自分だけの空間です。

とある女子トイレの個室にて実施されたアンケートに注目が集まっています。

 


スポンサードリンク



 

究極の選択!?

話題となっているのはとある方がツイートしたこちらの画像です。

 

749b0bab-s

 

 

「付き合うなら?」

と質問が貼られたテプラシールの下にはトイレットペーパーが・・・。

そちらには、

貧乏だけど超イケメン」「大金持ちのブサイク

まさに究極の選択です。

 

写真からは、「大金持ちのブサイク」の方が紙が減っているように見えます。

 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では、

大金持ちのイケメンがないからどっちの紙も使えない…

大金持ちのブサイクの方が減りが早いな

紙の減り方の差がリアル…

まあイケメンの時点で貧乏はないけどね

 

など、世の中結局お金なのかという意見が多く寄せられました。

 

ちょっとした遊び心から

このアンケートはおそらく、ちょっとした遊び心から設置されたものだと思いますし、

世の女性の妙にリアルな感覚が伺える素晴らしいアイディアだと思います。

 

さらに、男性用トイレで同じような質問をした場合どのようになるのかも気になります。

 

あなたももしかしたら、外出先でこのようなアンケートに遭遇するかもしれません。

あなたなら、どちらのタイプを選びますか?

 


スポンサードリンク



 

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter