地震に対する若者の言動に批判殺到!!その不謹慎な投稿とは

この記事は1分で読めます

今回ご紹介する話題は、地震が起きたことに対して、不謹慎というレベルをはるかに超えた驚愕の内容です。

あまりにも酷い内容ですが、最後に驚きのどんでん返しが待っています。

 


スポンサードリンク



 

 

あんなに強がっていたのに・・・

@ryota2783911さんが10月21日に発生した鳥取地震に対するツイートに波紋が広がっています。

 

 

cvsdw6jvuaiw0dz-1

 

 

cvsdw6lumaa7mzf

 

 

cvsdw6iuiaajpqz

 

 

 

cvsdw6ivmaanser

 

 

 

 

鳥取県に何か強い思い入れでもあるのでしょうか?

かなり強い口調で批判をしています。

 

しかし、ツイッターの他のユーザーさんによって自宅を特定されてしまいます。

その結果、「やめてください。」 と本気の懇願を見せてしまうのです。

 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・人生終わればいいのに笑笑

・クズwww

・虚勢張ってイキがってるだけやろ

・弱いなー笑

 

プロフィール欄に「俺らの邪魔したら死ぬよ?」や「喧嘩上等」などの文言を掲げているわりには、

最後に敬語になってしまう虚勢の張り方が情けないです。

 

何故このような不謹慎な書き込みをしてしまうのでしょうか?

鳥取県に限らず、地震で大変な思いをしている国民の気持ちを全く考えてないという証拠です。

このような不謹慎な投稿がなくなることを願っています。

 

スポンサードリンク



 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを