男子トイレよりも”悪臭”が!?知られざる「女子トイレ」の裏側を大公開

この記事は5分で読めます

 

男性の皆さんは普段絶対にお目にかかることのない、女性用トイレの内部事情。

今回、その女子トイレの内部事情に関するランキングが発表され、

知りたくなかったという衝撃の内容になっているのでご紹介します。

 


スポンサードリンク



 

 

女子トイレの悲しい現実

女子トイレの現実は、男性の方が思っているより悲惨なようです。

あまり、幻滅しないでください。

そして女性の皆さんは、このようなことに心当たりがある場合、改善するように努力してみてください。

 

 

女子トイレの現実ランキング

 

10位:手を洗った後、髪を整えるふりをして髪で拭く

 

 

 

 

意外にもハンカチを持っていない方が多数いるようですね。

髪の毛で拭いたら余計汚なくなりそうですが・・・

 

 

9位:洗面台が汚い

 

 

外見よりも中身が美しいことの方が、よっぽど好感を持てますね。

自分の出したゴミは自分で片付けましょう。

 

 

8位:トイレットペーパーを空の状態で放置

 

 

 

男性より減りが早いのはわかりますが・・・

 


スポンサードリンク



 

 

7位:食事をした形跡がある

 

 

便所でぼっち飯

女性のトイレでもこのような光景が見られるようです。

 

 

6位:便器に血痕がある

 

 

男性用では、滅多に見ることはない現象です。

女性の方は生理の場合、仕方ないのでは?と思いますが、流すことはできないのでしょうか?

 

 

5位:会話の内容がエグい

 

 

 

 

 

まさに”陰口”ですね。

悪口で盛り上がるのはわかりますが、何もトイレでやらなくてもいいのでは?

そもそも悪口を言わなければいいのですが・・・

 


スポンサードリンク



 

 

4位:生理用ナプキンが落ちている

 

 

男性も女性も酷いありさまですね。

おしっこの湖にも幻滅しますが、生理用品が散乱している状況も嫌ですね。

 

 

3位:悪臭が漂う

 

 

 

 

トイレなので、臭いがするのは当たり前だとは思いますが、

女性の場合、香水や化粧品、生理独特の匂いなどが排泄物と混ざると、とてつもない悪臭を発するのかもしれません。

 

 

2位:流し残しが尋常じゃない

 

 

 

 

 

 

何故なのでしょか?

何か考え事でもしてるのか、ただ単にスマホなどに集中しすぎて、流し忘れるのか?

いずれにしても、次に使用する方が不快に思いますので気をつけましょう。

 

 

 

1位:手を洗わない

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも洗わない人がいることに驚きです。

何も汚れていないと思っているのか、ただ面倒臭いだけなのかわかりませんが、

トイレをした後に手を洗わなのは非常に汚いので、極力避けましょう

 

これが現実

いかがでしたでしょうか?

これが、現実です。

近くの美人さんや可愛い子たちも、もしかしたら上記の項目に何かしらあてはまっているかもしれません。

 

玄関が顔だとしたら、トイレは心を表すと言われています。

次の人が気持ち良く使えるように思いやることが大切です。

 

この記事を読んでくださった皆様から、少しでも改善されることを願っています。

error: You never click here!!