【イケメン】強過ぎ!!佐川男子が訪問先で恐喝してきた暴力団員を撃退!!その驚くべき対処法とは・・・

この記事は3分で読めます

Share on Facebook91Tweet about this on Twitter

 

みなさん「佐川男子」という言葉をご存知ですか?

「佐川男子」とは、佐川急便の配達の男性スタッフで、

重い荷物を軽々と持ち上げたり、その迅速な対応と爽やかさで最近世の女性をから注目を浴びています。

今回はそんな「佐川男子」のとある方が遭遇した、さらに佐川男子が好きになるエピソードをご紹介します。

 

 

何事にも動じない

o06400320120918sagawa

 

先日、暴力団の事務所に荷物を届けた佐川男子が恐喝されるという事件がありました。

しかし、ここでの佐川男子の対応があまりにも素晴らしすぎると話題になっているのです。

以下詳細です。

報道によると、逮捕されたのは指定暴力団松葉会系の組員。

インターネットの代引き交換で、ロレックスの腕時計(86万円相当)を注文し、届けにきた配達員を脅して腕時計を置いていかせようと計画した。

事務所に荷物を届けにきた際に、モデルガンを見せつけながら組員同士で揉めているように見せかければ、配達員が驚いて商品を置いていくだろうと考えたのだ。

ところが、届けにきた佐川急便の配達員は、このような状況に臆することなく、組員からモデルガンを取り上げ、110番通報した。

2人は事務所から逃走したが、その後恐喝未遂の容疑で逮捕された。

出典:Yahoo!Japanニュース

 

強すぎます。

普通ならビビってしまって、置いてくかもしれませんが、組員の方が逆に逃げてしまっています。

屈強すぎるこの話題に、ネット上からは称賛の声が続々上がっています。

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

 

 

確かに、普段のハードワークを考えたら、暴力団員よりよっぽどたくましいのかもしれません。

出荷する側も安心して荷物を預けられそうです。

 


スポンサードリンク



 

佐川男子はイケメン軍団!?

e1348812425502_3

 

さらに、イケメンが多いと言われる佐川男子は

その仕事に対する姿勢と真摯さに好感が持てると大人気です。

 

 

 


スポンサードリンク



 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

イケメンなのにめちゃめちゃ屈強で、しかも物腰柔らかく丁寧で真面目!!

こんな三拍子揃った人が配達に来てくれたら、それだけでテンションが上がってしまうかもしれません。

 

巷で根強い人気を誇る「佐川男子」のさらなる飛躍に期待しています。


Share on Facebook91Tweet about this on Twitter