【動画あり】福岡の悪ガキが池のニシキゴイを殺す動画が流出し大炎上

この記事は2分で読めます

 

近年、少年たちによる軽犯罪が後を絶ちません。

おそらく罪を犯そうと思ってやるより、

おもしろ半分でやってしまって、結果犯罪となってしまったケースがほとんどだと思います。

今回は、そんな少年たちのなんとも卑劣な犯行がネット上で話題となっているのでご紹介します。

 

 

池のニシキ鯉を・・・

 


スポンサードリンク



abesouri-11

 

福岡県久留米市にある入浴施設で、飼育されていた池のニシキゴイを、棒などを使って刺し殺したり傷つけるなどする事件が発生しました。

犯人は久留米市に住む16〜17歳の少年ら3人で、防犯カメラの映像から犯行の一部始終が明らかになり、逮捕されました。

この時の防犯カメラの映像があまりにも残酷で卑劣であるため、物議を醸しています。

その映像がこちらです。

 


スポンサードリンク



 

 

 

 

 

 

 

なんと少年たちは、棒などを使い、鯉を滅多刺しにしています。
非人道的行為です。

被害にあった鯉のうち、3匹は死亡し、17匹が怪我を負うなどしたそうです。

この少年らは「面白がってやった」と容疑を認めていますが、
生き物の命を粗末にする行為を面白がる神経がわかりません。

スポンサードリンク



 

 

 

鯉に限らず、生物の”いのち”というものは尊いものです。

もてあそんだり、粗末にしてはいけません。

 

世間では「当たり前」として浸透している常識が通用しない若者が、増えてきているような気がします。

こういったニュースがいち早くなくなることを願っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを