【食い逃げ】居酒屋で無銭飲食をした大学生!!!集団で逃走を図りネット上に投稿⇒特定され大炎上!!!

この記事は2分で読めます

Share on Facebook4.5kTweet about this on Twitter

 

とある居酒屋の従業員さんの、Twitterでの投稿が話題になっています。

集団で訪れた大学生に対し、年齢確認のために、身分証の提示を要求したところ・・・

 


スポンサーリンク



 

 

逃走中!?

 

この投稿をしたのは@yuuuuu00さん。

大学生に集団で食い逃げをされたようです。

 

13日に私の居酒屋で無銭飲食されました。宴会を予約して来たけど年確をしたら12名中10名が身分証持ってないから「お酒の提供出来ません」と伝えたら「取ってくる」と10名が席を立ち怪しいと思い見ていたら2名も静かに席を立ち逃走。 pic.twitter.com/eUaTyf7WqX

— たばうさ@繁忙期 (@yuuuuu00) 2014, 6月 14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

207ddff4-s

 

 

※現在このツイートは削除されています

 

 

無線飲食をしたにも関わらず、余裕の表情でツイートをしています。

無銭飲食は詐欺罪に該当するため、立派な犯罪者です。

テレビ番組の「逃走中(フジテレビ系)」にかけて、

“#逃走中”というなんとも馬鹿馬鹿しいハッシュタグまでつけています。

このツイートの時点で、大学生の彼らは一年生であり、未成年の可能性もあります。

未成年の飲酒に、無銭飲食、とても酷い行為で許せません。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

これはアカン…

 

無銭飲食とか江戸時代かよ。全員逮捕はよ。

 

コソッとやるどころか何だこの開き直り堂々加減。捕まれw

 

馬鹿すぎるだろ。今の大学生ってこんなのばっかなのか?

 

などと、逆に開き直ってることに対して、批判が殺到しています。

 

日本の将来を担っていくであろう、大学生。

これからの将来が不安になりますし、なぜ堂々と犯罪自慢をするのか理解に苦しみます。

彼らには深く反省してもらいたいものです。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

大学生「スーパーの店内で踊ろうぜ!!」⇒あまりの酷い内容にネット上で批判殺到・・・ その驚くべき内容とは!?

 

 


Share on Facebook4.5kTweet about this on Twitter