大学生「スーパーの店内で踊ろうぜ!!」⇒あまりの酷い内容にネット上で批判殺到・・・ その驚くべき内容とは!?

この記事は2分で読めます

Share on Facebook908Tweet about this on Twitter

 

親元を離れ、少し自由を手にしたように感じる大学生。

大人でもなければ、子供でもない、まさに人生の夏休みにふさわしい世代です。

そんな自由度の高い時期だからこそ、羽目を外したくなるのも事実です。

今回は、某有名大学の学生が引き起こしてしまった、ちょっと痛いニュースです。

 

 


スポンサードリンク



営業中の店内で騒ぎまくる青山学院大生

これは2016年6月8日にTwitter上に投稿されたものです。

投稿したのは@mikaeetyさん。※現在アカウント凍結されています

 

3f3de054

 

 

若い男女がスーパーの店内で楽しそうに踊る様子が動画付きで公開されました。

その内容がこちらです。

 

 

 

青学のサークルに伝わる伝統芸

 

この踊りは青山学院大学に伝わる

「サンバゲーム」というものらしく、

 

投稿した彼女も青学のサークル

Amiインドアスポーツというところに所属しています。

 

 

 

2da2c206

Amiインドアスポーツ@Ami_indoorsport

青学の人気オールラウンドサークルです!! 恋人は一瞬、友達は一生。 一生の友情を築きませんか?
https://twitter.com/ami_indoorsport

 

 


スポンサードリンク



 

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

サンバゲームって何よwww

・同じ人類で、同じ時代に生きているのが信じられないレベル

・昔は少しはましな大学だと思ってたがもうただのアホの集まりだなw

・集団心理で大声になって笑ってる女の声ってなんでこんなに下劣に聞こえるんだろうね。

・日本の恥

 

など、常識的に考えられないといった意見が圧倒的多数をしめました。

 

 

このような行為は決してやってはいけないと思いますが、羽目を外してしまうこともあると思います。

秘密裏に行う分には店の人に注意されるだけで済んだと思いますが、

なぜ、このような愚行をインターネット上で公開してしまったのか疑問が残ります。

とにかく、店の迷惑になることは避け、公衆道徳を守った上で大学生活を楽しんでほしいものです。

 


スポンサードリンク



 


Share on Facebook908Tweet about this on Twitter