【画像あり】乙武洋匡の不倫相手「乙武ガールズ」が次々と

この記事は2分で読めます

 

2016年9月14日に奥さんと正式に離婚を表明した乙武洋匡さん。

数々の不倫スキャンダル等で、世間を賑わせてきましたが、その不倫相手のその後が悲惨すぎるとネット上で話題となっています。


スポンサーリンク



奥さんの大変な苦労にも関わらず

a786bddb

乙武さんと元奥さんとの間には三人の子供がいます。

さらに、先天性四肢切断という生まれつき両手両足がない乙武さんを、育児とともに世話していたみたいです。

つまり、3人の子供ともう1人大きな子供がいるようなものです。

献身的に家庭を支えていたはずなのに、乙武さんのあのスキャンダルによって奥さんの気持ちが完全に冷め切ってしまい、離婚を切り出したそうです。

これに反省した乙武さんは、必死に彼女を説得しようと毎日のようにメールを送りましたが、想い届かず、結局離婚してしまいます。

 

乙武ガールズも

 

5c656811-s

 

スキャンダルをスクープされるまで、女性を取っ替え引っ替えして遊んでいた乙武さん。

常に何人かの女性をキープするなど、そのあまりのモテぶりに世間も驚きを隠せませんでした。

そんな乙武さんにゾッコンだった「乙武ガールズ」は、一連のスキャンダルを機に、一定の距離を置くようになります。

テレビ関係者の話では、

「乙武さんの方から関係を清算したそうですが、離婚した今となっては、彼の方から連絡を取ろうとしているのではないか。

ただ、あのスキャンダルで乙武ガールズの何人かは『もういいや』と完全に目が醒めてしまった。

これまでのようにハーレムを築くことは難しい」という。

出典:Yahoo!Japan

とのことです。

一時代、ハーレムを築いていただけに、まさに自業自得といった感じです。

ef4f8ffa-s

これに対しネット上では

・手も足も出ません

・金持ってるからそれでいくらでも釣れるよ

・自業自得やろ

・金は有りそうだったから遊んでただけで、元嫁みたいに介護したいかって言われたらしたくないんだろ全員

・まあ乙武さんはすぐに新たなガールズ見つけるだろ。そういう才能に長けてる部類の人間なんだよ。 金持ってる量半端ないだろうし

・金と地位に群がってた女が、ババ引かされると思った瞬間逃亡か。奥さんが献身的に世話してたから全てが成り立ってたんだよな

など、お金を持っていることが故に、引き起こしてしまった女性トラブルという見方が強いようです。

いずれにしても、奥さんと子供がいながら、家庭を犠牲にしてまで浮気を繰り返していたことに変わりありません。

しかし、世の中には絶対に浮気をしないという強い信念を持った人もいるのです。

もう少し、家庭のことを考えられなかったのかと思います。

乙武さんはもしかすると、五体も性根も不満足だったのでしょうか?


スポンサーリンク



error: You never click here!!