【※画像あり】あの人気アイドルのトイレ盗撮画像が流出!!!ネット上では「これは本物」の声が・・・

この記事は2分で読めます

Share on Facebook226Tweet about this on Twitter

 

トイレの盗撮動画を流出させた疑いで、会社役員が17人逮捕されるという事件がありました。

しかし、この盗撮動画に映っていたのはなんと。。。

あの人気アイドルグループの女の子だったのです。

 

 

人気アイドルとは!?

o0800081513350696251

 

 

福岡県警は、盗撮動画を有料配信していたとして、配信を行っていた会社関係者を逮捕しました。

警察側は、わいせつな動画を無断使用したとして、

 

 

a00755b1-s

 

188a5c54-s

 

 

43e06f6f-s

 

 

258128f9-s

 

 

d911fcd6-s

 

 

269752c6-s

 

d911fcd6-s

 

 

リベンジポルノ防止法違反容疑で、動画の提供者も逮捕し、原因の究明をする方針を明らかにしました。

さらに、盗撮された中には、人気アイドルグループ乃木坂46に所属している、橋本奈々未さんもいることが判明しました。

 


スポンサードリンク



動画を有料で配信

逮捕された役員たちは、2016年の8月に、沖縄県宜野湾市の会社事務所内のパソコンの、わいせつ動画のデータを押収しています。

運営しているサイトは多数あり、海外経由で動画を有料配信していました。

そのサイト内には、「芸能人の動画」と明記されたものもあり、そのほとんどが、商業施設やデパート内で盗撮されたとみられる動画です。

また、動画を買い取るページも存在していたようで、これは配信した人はもちろん、動画を売った人もリバンジポルの防止法違反が適用されるのです。

 


スポンサードリンク



標的は乃木坂橋本奈々未!?

この事件が世間に大きく広まったのは、盗撮されたアイドルの存在です。

その画像が流出したことで、乃木坂46の橋本奈々未さんであると判明し、世間をにぎわせました。

さらに橋本さんは乃木坂46を卒業することを表明しています。

もしかすると、犯人が盗撮で逮捕された際に、動画の内容を橋本さん本人に確認する作業が行われたのではないかと言われています。

撮影したものが出回っては、芸能界で生き残っていくことは厳しくなると思われます。

 

こちらがその橋本さんと思われる画像です。

 

87678129_smap-48

 

 

001-12

 

 

 

3-16

 

 

これが本人だとすると、もともとメンタルの強くない人にとっては、厳しいのかもしれません。

 

ネット上では

・本物じゃね?

・リベンジポルノ防止法適用されるんだな

・週刊文春が橋本盗撮を記事にして拡散したんだよな

などの声が上がっています。

盗撮が引退の原因になっている可能性はなきにしもあらずといった感じです。

 


スポンサードリンク



 

 

mzbkznh

引退理由

2017年2月頃に引退を表明している橋本さんですが、引退の理由について

「週刊誌にスキャンダルを握られている」や「結婚するのでは?」

などと、様々な憶測が飛んでいますが、

 

本人曰く「弟の学費のため」と

もともと北海道の田舎で貧しい環境で育った橋本さんらしく、家族孝行な一面も見せ、話題となりました。

 

しかし、これが盗撮が原因であるとなると、ファンとしても、本人としても非常に憤りを覚えます。

なぜ、盗撮をしたかは定かではありませんが、リベンジポルノである可能性も否定できません。

 

芸能人の盗撮だけでなく、素人の盗撮も存在しているため、

大きな施設のトイレのゴミ箱などはチェックしておいた方が、身のためかもしれません。


Share on Facebook226Tweet about this on Twitter