【画像あり】江ノ島の高校生カップルに密着!2年間での変化がこちら

この記事は2分で読めます

 

日本テレビの朝の情報番組といえば、『スッキリ!!』です。

この番組で2013年にとある高校生カップルが取り上げられました。

インタビューを受けてくれたのは、海でデートをしている爽やかで甘酸っぱい「THE 青春」のような初々しい2人。

この2人の現在の姿が明らかになりました。どのようになったのでしょう!?

 

 


スポンサーリンク



 

 

初デートの心境を告白

 

1030_c1

 

2013年放送のスッキリ(日本テレビ系)「真夏のカミングアウトSP 真夏の江ノ島爽やかカップル」という企画に登場した2人。

2人は野球部の部員とマネージャーという関係で、

このインタビュー時には夏の予選に敗れ、つかの間の休暇を楽しみに来ていたのかもしれません。

カミングアウトSPということで、インタビュアーからは

初デートの時の本音は?

というなんとも答えにくい質問がされました。

それに対し、彼女は

 

初デートのとき手をつないでくれないのかなって、もうちょっとカップルらしくしたかったなあ

 

とコメントしています。

さらに、この爽やかさが反響を呼んだのか、番組は2人のことを追跡取材しています。

受験も控える12月の様子がこちら。

 

1030_c3

 

髪の毛も坊主頭から伸び、非常に男らしくなったように感じますね。

彼女の方も制服がすごく似合っており、水着姿と比べても引けを取らないくらい可愛らしいです。

ずっと一緒にいたいです」など何とも高校生らしいコメントも残しています。

 

 


スポンサーリンク



 

 

その後は順調なのか!?

 

この放送のおよそ1年後にあたる2014年の夏に同番組で、

秘密カミングアウト&その後ど~なったスペシャル!」という企画が行われた際に、2人は再び登場してくれました。

その後の状況はどうなったんでしょう。

 

1030_c4

 

1030_c6

 

1030_c5

 

1030_c7

 

彼女は専門学校に、彼の方は大学の方へと進学しています。

気になる交際の方はなんと順調のようです。

一途な恋愛、なんとも微笑ましいですね。

彼の方は大学のサークルでテニスや、ボーリングをするサークルに所属しているみたいで、公私ともに順風満帆のように感じられます。

スタジオからの質問に対し

 

これからも頑張って続けて行きたいなと思うので、応援よろしくお願いします

 

と堂々の交際継続を宣言しています。

 

この爽やかな2人のカップルは、今後交際を続け、

結婚するまで発展すれば、まさに絵に描いたような一途なラブストーリーになることでしょう。

 

 

 

1030_c8

 

 

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

【※衝撃画像】ゆとりヤベェな!!学ぶ気あるのかよ!?学校をラブホテルと勘違いしている学生たちがいると話題に・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを